バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.84

おめでとうー。
今、朝7時30分。
開店前に書いています、嵐の前のひと時〔笑〕

今日は4月7日福井市内などの多くの小中学校では入学式なのです。
4月に入ってから私のスタジオも、大勢の新一年生や年少さんたちで賑わい
とっても楽しい日々を送らせて頂いております。

最近の子供達はカメラの前でも、ものおじせずノリが良く、
中にはモデル並みの子もいたりして、うっかりすると、こちらが撮らされたり〔笑〕

時々カメラの前で緊張して、コチコチになっている子をみると、まるで自分の子供時代を見ているようで、妙に近親感が湧くんですよね〔笑〕

さあ、間もなく開店、今日も全開で行きますよー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.