バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.361

@premium
2014.06.16


こんにちはーーーーーーー!!!!


いい天気ですねぇぇ◎


もはや夏気分!!!!!のスタッフ藤田です!!!!!!!





FBなどでご覧頂いたかもしれませんが、


横山スタジオに今秋、新しい撮影コースが誕生する予定です!!


今は準備段階ですが、たくさんの方にモデルとして来店して頂いたので、


完成へと徐々に近づいております!!!ご協力に感謝、感謝です!!





少し前に私の祖父母や、後輩、


そして最近は高校の時からお世話になっている先輩の彼氏さんに来てもらいました。


ライトのあまりの眩しさに思わず瞬きを切り返す場面多々あり、


カメラマンとの談笑多々あり、、、始終和やかなムードで撮影できました^^♪


仕上がった写真(画像一番上参照)、見てください!


え!!芸能人!?見間違ってもおかしくない!!とーーーってもキマっていますよね〜〜!!


これが、横山スタジオオリジナルのプレミアムポートレート!





20才を超えると、一人でスタジオで写真を撮る機会、中々ないですよね(’△`;)


実は少し前になりますが、私たちスタッフ、一度プレミアムポートレートで撮影しているんです。


現像してもらうと、自分の写真って恥ずかしいような嬉しいような、、、


でもスタジオの写真って、やっぱり記念になりますし、


改めて写真っていいな〜〜なんて思ったり。^ω^*





みなさんも、特別な記念だったり、そうじゃなかったりでも、


自分の”現在”の姿を写真にしてみてはいかがでしょうか?


横山正フォトグラファーがカメラ人生を懸けて挑むプレミアムポートレート。


特設HPも、開設準備進んでます!!!!!これはもう解禁待ちきれませんね!!!!!!


乞うご期待〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.