バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.312

今年最初のブライダル☆
2013.01.28
こんにちはーーーーー有田です。

華やかな振袖姿、凛々しいスーツ姿の新成人たちであふれていた成人式も終わり、少し落ち着いた横山スタジオ。。。


そこに先日、またまた華やかさが戻ってきました☆


とっても明るく楽しいお2人がブライダルの前撮りにいらっしゃいました。


ブライダル撮影では毎回思うことなのですが、お2人はもちろん、ご家族みなさま、まわりのスタッフたちもすべてが幸せな雰囲気に包まれますね。


今回のお2人も、負けないくらいの幸せオーラが出ていました。


まず新郎様は、表情や話し方などがすごくやわらかく、気さくでお話ししやすい方でした。


今回のブログ用にお写真を使わせていただきたいとお話しした時も、快く承諾してくれました。


そして新婦様も同じく楽しい方で、撮影に入る時も、普通の人なら緊張するところを明るいテンションで撮影にのぞんでくれました。


待っている間のお2人は、終始仲良くお話されていて、あまりに楽しそうなので、私たちスタッフにとっても、すごく楽しい撮影となりました。


ホントーにありがとうございました。



ということで、ブライダルの前撮りを考えていらっしゃる方、是非おまちしております。


そして、その後もマタニティ撮影、お宮参り撮影……とつづく思い出の場面を一緒に写真に残していければいいなーーーと、スタッフ一同心より思っております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.