バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.183

大好きなペットと一緒に!!
2010.4.26
スタッフHです。
4月最後の週。
木曜日からは、いよいよゴールデンウィーク突入ですねー。
ゴールデンウィークも当スタジオは休まず営業!!
通常、火曜日が定休なのですが、5月4日(火)も営業させていただきます!!
振替休日として5月6日(木)が休業となりますので、お受け取りなどの際はご注意くださいませ。

さて、今回のテーマはペット撮影。
ブログ用の撮影に協力いただいたこちらのお客様は、ご入学の撮影でお越しくださいました。
お一人写しの他に、姉妹様とわんちゃんとで1ポーズ撮影されるとのこと。
主役の妹さんは撮影でいそがしいので、わんちゃんのお世話はお姉ちゃんが担当。
当スタジオでは、わんちゃんも玄関から待合室、スタジオまで一緒にお連れいただけます。
また撮影のときは、動物好きのスタッフがお嬢様とわんちゃんをサポート。
しかし、緊張しているわんちゃんの視線を引くのはなかなか大変。
一緒にいるお嬢様、そしてカメラの後ろのお母様の協力をいただき、撮影を無事終了することができました。
ご協力ありがとうございました。

撮影後のご精算は、当スタジオの看板娘トイプードルのキティちゃんがお出迎え。
「今日はありがとうございました」
「また撮影にきます。そのときはまたよろしく!」
などと会話しているかのような姿。
うちの看板娘、なかなかいい仕事をしてますねー(笑)

ペットも家族の一員なのだから、家族撮影に加わるのはあたりまえ。
みなさまも遠慮なく一緒においでください。
ペットのみの撮影もお受けしておりますので、こちらもどうぞ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

では今回はこのあたりで終了とさせていただきます。
また次回をお楽しみに!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.