バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.97

こんにちは、横山です。
例年ではまだ梅雨の時期ですが、あつーい暑い毎日、皆さんお元気ですか?
今日は朝からブライダルと6ヶ月の赤ちゃんの撮影です。
花嫁の和装にあわせて、スタジオ内をキンキンに冷やしての撮影。
ギャラリーの方には、ちょっと寒かったかも・・・すみません。

赤ちゃんの方は6ヶ月ということで、ビミョーに人見知りする年頃。
そんな時は、パパ、ママにちょっと協力していただき、
見事、笑顔で収まりました。


さて僕は毎年この時期になると、ある病気にかかります。
変な病気じゃないですよ〔笑〕
それは「スペインに行きたい病」〔笑〕
最初に訪れたのが、8月の真夏だったせいか忘れられない太陽と情熱と芸術の国。

でも今年も休みを取ってないので行けず。
こんな時は、フラメンコ音楽とスペイン写真集とスペインワイン〔笑〕

来年こそ、「きままなスペイン一人旅」なーんてコラムアップしますよー。

さあ、これから夏本番
エンジン全開で行きますよー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.