バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.96

イチオシ!!
こんにちは。
宮崎アニメと久石サウンが大好きな私藤岡が、今回はお気に入りのアルバムをご紹介♪♪

小さい頃からジブリが大好きで、『耳をすませば』に関してはセリフもほとんど言えます(笑)(*≧m≦*)
そんなジブリ作品に、久石譲さんの曲はかかせませんよね☆
そこでわたしがオススメしたいのは、そんな久石ミュージックを DAISHI DANCE というアーティストがカバーし、HOUSE MUSICにアレンジした『the ジブリ set』というアルバムです♪♪

ナンバーはどれも名曲ばかり!!『トトロ』や『ラピュタ』、『もののけ姫』など12曲入ってます♪
インストだけじゃなく、歌入りの曲もあるので、聴きやすいです♪
ピアノサウンドでしっとり聴かせる部分もあり、アップテンポで盛り上がる部分もあり、聴いててスゴク楽しいですよ(≧∪≦)/

ぜひ、一度聴いてみてください(*^∇^*)♪

あっ!!
忘れてはいけない、ジブリ最新作☆
『崖の上のポニョ』も要チェック!!ですね。。。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.