バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.95

プチ菜園♪
こんにちは。藤澤です
最近食材にも活用できる植物を育てています。
最初は家族がパスタに利用するのにバジルを育てていました。

それがたくさん育ったのでそれじゃ私もなにか育ててみたいなと思い、始めてみたのがきっかけなんですが、休日に友人と会って話をしてみると、以外にも野菜やとうもろこしなどといった食材を栽培している人が多かったのでビックリしました、それも畑を借りてまで…(☆o☆)!

近頃は食材やそのほかのものまで物価の値上がりが話題になっていますが、
「植物を育てていく楽しみがあり」
「それを食する楽しみがあり」
「ちょっとだけおサイフにもやさしい」

手軽な菜園は、おススメです♪
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.