バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.94

京都を行く
またまた登場!
一番の新人ながら最年長のHです。

突然ですが、最近悩んでいることがあります。
それは京都に用事ができ、頻繁に京都へ通うようになったのにほとんど観光できないこと。
できるだけ早めに出かけ、なんとか時間を作ろうとするのですが、なぜか用事が長引きとんぼ帰り。
食事も京都駅付近でしかしたことがありません。

いくら観光のためではないといっても、近くにたくさん観光スポットがあるのに行かないてはない!
用事の先は九条通り沿い。東寺が一番近い!
ということで、先日初めて観光名所である東寺に行ってきました。
滞在時間は10分。ゆっくり観ているひまはないのでとりあえず写真を撮ることに。
建物か庭かという内容でしたが、家に帰ってパンフレットと照らし合わせて楽しめました。
今度は、四条通りへ行くことが目標です。
随時、写真を公開していきますのでお楽しみに!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.