バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.92

こんにちは横山です。
今日は6月16日、例年なら北陸地方の梅雨入りは6月10日位なので今年は遅れていますね。
最近はジューンブライドにちなんでか、6月になると私たちのスタジオもブライダルのラッシュになる訳ですが、好天続きで撮影も絶好調と言ったところです。

先月ペインティン・グーし直した屋上での撮影も、快晴の日は私の好きな、なんちゃってスペイン風スタジオでシューティン・グーと言ったところです〔笑〕

屋上にパティオを作った時、ここでワインを飲んでバーベキュー!なーんてイメージしたものですが、6年たった今、一度もそのような事は行われていません〔笑〕

さぁ6月も後半、全開で行きますよー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.