バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.91

Cocoくん&Marieちゃん
こんにちは。藤岡です♪
今回は、お友達が飼っているとってもかわいい猫ちゃんをご紹介♪
この2匹のネコちゃん、いろんな大会でグランプリを総嘗めにしています。 (>u<)/スゴイっ!!

東京の街を、リードをつけてかわいいお洋服を着て、お散歩しているそう…♪♪
外に出ると人気者のCocoくんとMarieちゃん。
でも実はまだ会ったことがないのです…(∪∩∪。)
ですが、いつもかわいいムービーと写真をたくさん見せてもらってます☆
お歌を唄ったり♪お手紙書いたり!?(笑)
とってもすてきなネコちゃんたちです ♪♪

あまりにかわいいショットなので、わが家のわんちゃんよりも先にお披露目とな りました(笑)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.