バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.86

お久しぶりです。
コラム2回目の参加となります、スタッフの藤岡です。私が横山スタジオで働き始 めてから、ちょうど2年が経ちました。
今回は、撮影の雰囲気や、スタジオに来て頂いたお客様のお話を少しだけ…。

 お誕生日などの時には、衣装よりお持ち込みのお洋服で撮影される方が多いのですが、私服での撮影は、そのご家庭の雰囲気がより写真に出てくるな、と思います。ご家族の皆様が、カジュアルにカッコカワイくまとめていたり、ロックやストリート風に…
お気に入りのお洋服でパシャっと1枚!!とっても味がありますよ♪

お洋服に合わせてバックもかわりますが、緊張してしまうお子様にはお家のような雰囲気で…。慣れない場所に戸惑うお子様には、お外で遊びながら…。すると…可愛い笑顔がニッコリ♪と。私たちまで嬉しくなります。
中には、モデルの様なポージングをして笑顔をくれたり、雰囲気にあった表情を見せてくれるお子様もいます。そんな時は、パパもママも拍手喝采です♪♪

スタジオでのお仕事は、毎日新鮮で楽しいですよ。まだまだ!!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆☆
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.