バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.8

恩地美佳さんを撮影しました
何年かぶりに、福井出身の民謡歌手の恩地美佳さんのCDジャケットの撮影がありました。前回のように和服姿で何パターンか着替えての撮影です。やはりと言うか、さすがに和服姿が板に付いていますよね。
先日、友人と行ったみのり町にある、通の間では有名な魚のおいしいお店で恩地さんに偶然御会いしたのですが、その時はすごくカジュアルな装いでちょっと、びっくりしちゃいました。
それと、こんな事プロの歌手の方に言ったら失礼かも知れませんが、歌うまいですよね。普段の声と全然違っていて、びっくりします。
今回のCD〔ひなうた さとうた〕には15曲収録されているんですが、そのうち12曲が福井県の民謡で、こうしてパソコンに向いながらも流しているのですが、意外と聴きやすくて、心が落ち着く感じです。〔やはり日本人ですね〕
それと、どこかフラメンコに似た感じがするのは、僕だけでしょうか?
もしよかったら皆さんも一度聴いてみて下さいね。いいですよ。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.