バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.7

5/11〔火〕 京都へ行きました
1年ぶりに京都に行きました。
目的は秋に向けて、七五三やベビー&キッズ撮影向け衣装の展示会です。
こんな時はたいてい、私の奥さんの車をチョイと拝借します。理由はカーナビです。自宅のガレージから京都の目的のビルの名称を入力すると〔目的地までおよそ2時間14分です〕のアナウンス・・・文明の力は素晴らしい。この装置のおかげで、方向音痴の私でも迷う事なく目的地まで到達できるのです。
昼前に展示会場に着き、幸い空いていたので大体予定したいた仕入れを済ませ、ちょっと遅い昼飯です。いつものように、有喜屋さんでそばと天丼です。ここのそばは、ふだん食べている福井のそばより、細くて色も白っぽく最初は物足りないのですが、慣れるとなかなか美味で、運転と仕入れで疲れた後の楽しみにしています。それと店員さんの笑顔が最高なんです、ここは。
少し元気をもらって、帰路に。

そうゆう訳で、撮影用のいろんな衣装揃いました。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.