バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.69

休日。
今年も残すこと後3ヶ月あまり、これからが特に早いんですよね。

よく、休みは何をしているのか? なんて聞かれますが・・・好きな事がいくつかあるので、なるべく効率よく楽しもうなんて考えると、かえって休日の方が忙しくなってしまったりするんですよね〔笑〕。

最近は美味しいと評判の蕎麦屋さん巡りをする事が多いです。
道中ワインディングロードなんかがあれば、一石二鳥で楽しめるので、帰りに温泉で汗を流しこれで一石三鳥ですね。
夕方帰宅してギターを弾きながら、ビールを飲めばこれで楽しみは五つ。

夕食でワインを飲んで、後は好きなDVDでも観ればこれで七つ〔笑い〕。

写真は昨日行った北潟湖畔にある○○庵の蕎麦。
福井の蕎麦というと、ぼそぼその田舎蕎麦が一般的ですが、ここのはさらしなのように白いですが、こしがあり又ダシが絶品。

福井にもいろんな蕎麦がありますね。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.