バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.62

スタッフの藤岡です。
初めまして。コラム初参加3人目の藤岡です。

赤ちゃんを抱っこするのもほとんど初めてだった私も、入社して1年と2ヶ月がたちました。
最近ではパソコンで現像をさせてもらえるようになりました。この作業はとてもおもしろいし、楽しいですが、やっぱり難しく、できない自分を悔しく思うときもあります。でも、まだまだまだこれから一生懸命がんばりますネ☆

今、私が一番はまっているのは「ケーキ作り」です。
小さい頃からのケーキ好きが好じて、月に1度ぐらいですが作るようになりました。と言っても、レパートリーは……まだ5つですけど…。
最近、特に大好評なのは「ベイクドチーズケーキ」。材料をただ混ぜ続ければできてしまうので、不器用かつ体力には自信のある私にはピッタリ☆

次に登場するときまでには、レパートリーが増えているように、料理の方もがんばりますネ☆
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.