バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.61

久々のライブでした
まさに梅雨本番、また今年もじめじめした季節がやってきましたが皆さんお元気ですか?

昨晩豪雨の中、ライブハウス〔chop〕に久しぶりに出演しました。
結成10年目を迎えて今年初めてのライブですが、今回は、プロのバンド〔THE SONS〕のオープニングアクトです。いやーすごかったです!
華麗な経歴のギタリスト〔ICHIRO〕さんは現在も矢沢永吉のギタリストとしても活躍中ですが、ベースの鮫島さんは元〔ツイスト〕を経て〔ハウンドドック〕でも活躍されていたので、ご存知な方も多いのではないでしょうか?

途中、私も飛び入りで1曲参加させていただきました。
〔写真の左からICHIROさん、私、鮫島さん〕
プロギタリストに憧れた中学時代の夢が叶ったような瞬間〔ハッピー〕。
思いっきりリフレッシュ!

さあ、明日からまた全開で撮影しますよー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.