バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.54

お待たせしてすみません。
ウインドウズの新ソフトビスタが発売され東京秋葉原では、大変な騒ぎ〔ウインドウズ95ほどではないですが〕になりましたが、地方では静かな発売開始だったようですね・・・皆さんはいかがでしたか?

さて我がスタジオでは、今年の成人記念撮影も一段落し、現像と仕上げ作業に追われる日々ですが、人員不足の為、お客様には大変お待たせしてしまって本当に申し訳なく思っています。 これから春のシーズンに向けて増員して万全の体制を整えているところです。

話は変わりますが、新年をホームステイの為オーストラリアで迎えた娘が帰国しました。
ステイ先はオーストラリアの西海岸の州都パースですが、東海岸に比べてまだまだ日本人観光客も少ないそうですが、一度でもパースを訪れるとたちまちその街の美しさに魅了されてしまうほどだそうですね。

新しい国の為か、変なしがらみも無く、人々が皆オープンで小さな事にこだわらない、おおらかさも良いですね。 そういえば、趣味でやっている我がブルースバンド〔マディボーズ〕のキーボード担当リッキーもパースの出身ですが、音楽と空手、それにお酒を愛するとてもナイスな奴ですよ・・・。

機会があればライブの告知もさせて頂きますね。

その前にお客様の写真を仕上げないと・・・・〔笑〕
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.