バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.51

とうとう師走ですね。
今年もとうとう師走を迎えてしまいましたが皆さんお元気ですか?
私のスタジオは、ながーい秋シーズン真っ只中と言ったところで、相変わらずジムも休み中ですが・・・もう2ヶ月も行っていません〔涙〕

さて、何故写真が車のカタログかと言いますと・・・お客さんになぜか車のディ-ラーの方が多く、私も車好きと言う事もありいろんな車のパンフが送られてくるのです。

今回はシトロエンのフラッグシップC6のパンフです。

いろんな車に乗ってきましたが、仏車は全然スポーティな外見でなくとも 走らせればストロークたっぷりのサスペンションで、ロールケーキの様に ロールしてコーナリングする走りは、痛快で大好きです。
少し古い年式の車を探すと信じられなほど安かったり・・・私の愛車も冷蔵庫位の値 段でした〔笑〕。

フランスと言えばワインも大好きですが、今年のボジョレーヌーボはいかがでしたか?
ライトボディで料理に合わせやすく、フランスワインにしては気難しくないところが良いですね。

では、又次回。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.