バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.50

ジム通い。
アメリカ国民でなくとも関心を集めた今回のアメリカの中間選挙の結果が出ましたが予想〔期待〕通り、12年ぶりに民主党の勝利となりました。
あと2年の任期を残すブッシュ大統領の議会運営も困難を極めそうですね。

さてタイトルのジム通いを健康管理のために続けてきたのですが、秋シーズンを迎え毎日の仕事がジムの様な感じになりもう1ヶ月以上休んでいます〔涙〕

無理は禁物ですからね。

我流ですが、有酸素運動とウエイトトレーニングを組み合わせて1時間半位を週3日のペースでやっていたのですが、1ヶ月休んで1キロの体重減。
それだけ筋肉が落ちたと言う事ですが、体脂肪率は変わらず一安心と言ったところですが、かなりいい加減な自宅の体脂肪計なので・・・。

我がスタジオの秋シーズンも後半戦に入りましたが現代のカメラマンの職業病とも言える、腰痛と腱鞘炎に気をつけてがんばりますね。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.