バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.49

マドンナ。
先月9月に13年ぶりの来日公演を果たし嵐のように去ったマドンナ様。
今回のワールドツアーは、新作「コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」の発売に合わせた、いわゆる「コンフェッションズ・ツアー」ですが・・・

今回は、私もコンフェッション〔告白〕!
実は初来日のステージを観て以来の大ファンなんです。

生まれ持った才能に溺れ破滅するスーパースターも多い中、マドンナはよく努力型のスーパースターだと言われますが・・・
ツアーステージのダンサーをマドンナ自らオーデションする光景を観ましたが、世界中から集まった一流のダンサーを従えてのダンスも、マドンナ本人のダンスはキレが一枚上なのは、流石としか言いようが無いですね。

前作の「アメリカンライフ」では、ブッシュ政権を痛烈に批判した内容でしたが、今回はノーコンセプト、前作でちょっとマジになりすぎたのか、全編ノンストップのダンスチューン!この辺も彼女らしいところですね。

では、また次回までごきげんよう。

さて、あなたは誰の隠れファンですか?
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.