バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.48

秋シーズン真っ只中です。
アッと言う間に 9月も駆け抜けてしまい、我がスタジオも秋シーズン真っ只中と言ったところですが皆さんお元気ですか?

以前のコラムでぶどうの木を植えた事を書きましたが、2年が経ち見事な?ぶどうのアーチが出来ました。
先月末に無事収穫も終えご近所くばりも終えたところですが、コラムにアップする写真を撮り忘れました〔涙〕

ところで、片町通りで年2回〔どまんなか祭〕なるものを開催しているのですが、今年2回目が9/30に開催されました。

今年は、APAホテル前に組んだステージでのバンド演奏がメインになり、私のバンド〔マディボーズ〕も祭初出演を果たしました。
残念ながらフルメンバーではなかったものの、いつものライブハウスとは違う雰囲気の中での演奏も楽しいものですね。

さて、これから秋も深まり日に日に気温も下がりますが、皆さん風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

写真楽衆玄逹のステージ
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.