バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.423

残暑見舞い申し上げます。福井県 写真館 横山スタジオ
2017.8.18


こんにちは、スタッフの柳瀬です。
お盆も過ぎてまだまだ暑い日が続きますが、
皆様如何お過ごしですか?





私は先日、岐阜まで小旅行に行ってまいりました。

その日は台風で雨と風がすごく、いけるのかな…と多少の不安はありましたが
車で大野の山道を抜けなんとか無事いくことができました笑


でもやはり1日目は雨が止むことはなく
外で散策は諦めて、飛騨大鍾乳洞へ。

階段あり坂道ありトンネルあり、
その途中で綺麗にライトアップされた鐘乳石を見つけたり
冒険みたいで楽しかったです!

ただとても寒かったので行こうと考えられている方は
絶対に長袖を持って行ってください!!


下呂温泉の旅館に泊まって、旅館に行く前に
ちょっと有名な飛騨牛のトマト丼を食べに行きました。
器が大きかったので食べきるのには苦労しましたが、おいしかったです!




2日目は見事なまでの快晴!

なのでさんまち通りで、食べ歩きをしました。


飛騨牛まん、飛騨ミルクかき氷、写真はありませんがみたらし団子も笑

特に鳥のマグネットを売っているお店は
みているだけで楽しかったです。

壁に張り付いているのは全て売り物で、100円で購入出来るんですよー


意外といったことなかった岐阜…
凄く楽しめたので、次はもっとゆっくり観光しに行きたいです!



ちなみに最後の写真は、武生の花火を見に行きました。

浴衣を着て、母と一緒に近場で花火を見れたので
今年はとても充実した夏を過ごせました笑





最近七五三のご予約が増えてきました、、、

でもまだ枠は空いているので、お得な特典がついている前撮りを!
と考えられている方はお電話くださいー!!( ^ω^ )

0776-24-0281
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.