バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.422

最近の休日…。 福井県 写真館 横山スタジオ 2017.07.24
2017.07.24
こんにちは、有田です。

暑い日が続きますね

さっぱりしたものが食べたくなったり、

外に出かけることが面倒だな…とついつい思ってしまいます

北陸の梅雨明けはまだなのでしょうかね…。



お休みの日の晴れた日に、ちょっとお出かけをしてみました

行ってみたのは、京都の清水寺や伏見稲荷

清水寺のあたりに、和を基調としたスタバが出来た!

とニュースで見たのがきっかけだったのですが、

結局は中には入らずに前を通っただけで終わってしまいました(笑)



京都は、ただただ観光客が多くて

自分のまわりからは日本語なんて一切聞こえず、浴衣を着ている人たちは外国人ばかりで

自分が外国へ旅行に来たような気分になりました

世界遺産の清水寺 恐るべし!!です



他には、富山の高岡、小矢部のアウトレットでお買い物、友達とランチに行ったり

などなど…。


楽しい時間はあっという間ですね



学生さんたちの夏休みは始まったばかり

これから楽しい日々がたくさん待ってますね

いいですねーー


みなさん、ステキな夏休みを過ごしてください!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.