バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.417

焼肉セナラに行ってきた〜〜 福井県 写真館 横山スタジオ
2016.11.21
久しぶりのブログ更新ですー

スタッフ横田です!

先日美味しい焼肉が食べたいとなり木津さんにお店を聞いて柳瀬さんとセナラに焼肉を、食べに行ってきました。                                                                                                                                                            

お店に入ると有名芸能人のサインがお店の壁にずらりと飾ってあり食べる前からこれはスーパー美味しいに間違い無いと確信しました!笑






値段を気にせずとりあえず食べたい物を片っ端から頼み机の上はお肉だらけ私はニヤニヤが止まりませーん



親父力高めな私たちは上品な会話も無く黙々とお肉を焼きひたすら胃袋に収めて有田さんが美味しいと言っていた冷麺を締めに完食!!

 

頼んだ品全部最高に美味しかったです!!!!




また行こうねー柳瀬さん!!!!笑
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.