バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.417

親子水入らず東京観光!福井県 写真館 横山スタジオ
2016.8.26
こんにちはー!スタッフのやなせです!


オリンピックも終わり、
まだまだ暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?

私は夏が好きじゃないので正直な所
参ってしまっています…
毎日暑い暑いの連呼…
聞いてる分にはとても迷惑ですね笑



今回は
東京へ母子で遊びに行った話をしたいと思います。


先月初めに母と東京へ行ってきました!


1日目は東京ディズニーシー!

この日は思った以上に風が涼しくて
快適に楽しく回れました。

インディージョーンズに
センター・オブ・ジ・アース
マーメイドラグーン…
やっぱり夢の国はテンション上がりますね!!

初めてタワー・オブ・テラーに乗って
ドキドキしたけど楽しかったです笑


2日目は東京ディズニーランド!

次の日もそんなに暑くなくて、
朝から園内を歩き回りました(^o^)

その日は丸一日ディズニーランドを楽しむ予定だったので、
いろんなアトラクションに手当たり次第乗りまくりました!

プーさんのハニーハントは
絶対面白くないし子供が乗る物でしょ笑
みたいに考えてて、
今迄乗ったことなかったんですが
今回初めて乗って意外に楽しくて驚きました。

あとビックサンダーマウンテンに三回も乗って
エレクトリカルパレードを
初めて最初から最後までみました!

ディズニーシーとランドで
沢山の初めてを経験しました!!♡


3日目はあまり時間もないということで
東京散策をしました笑

原宿の竹下通りへ行って
目玉焼きTシャツを買って、
渋谷まで一駅分歩きました。

この日はとても暑くて
めっちゃ汗かきながら歩いてたら
警備員さんが立ってる場所を発見!!

何か展示品でもあるかなーと思ったら
なんと!!!!
私が前々から気になっていたお店が!!!!

思わず母を押し込んで入店笑

アリスをモチーフにしたお店で
値段もそこまで高くなく
しかもめっちゃ可愛くて大大大満足でした!



とてもとても楽しい東京旅行で
またすぐ帰ってくるぜ…!と思いながら
福井に帰ってきました。

またすぐにでも東京行きたいです♡♡♡



と、最後に

夏休みもラストスパート
秋に入ると、七五三シーズン突入!

9月から11月の七五三の予約も増えてきました。

特に土日は予約も埋まってきているので
秋の土日に撮影をお考えの方は、
早めにお電話ください。

七五三以外の撮影ももちろん大歓迎です!

お電話お待ちしております!!


0776-24-0281
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.