バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.42

区民体育大会がありました。
5/21〔晴天〕今日は我々順化地区の区民体育大会です。
心配していた前日までの雨も上がり、絶好の体育会日和となりました。
午前8時半からの入場行進に間に合うように、我々役員は早朝6時からグランド整備にかかり、無事定刻に間に合いました。

子どもからご年配の方まで一丸となっての、年一回の大イベント、各ブロックの威信がかかっているだけに、熱が入りますねー。

我々の〔佐久良ブロック〕は昔から、走り系にめっぽう強く、力系はいまいちとゆうのが、伝統なんですが、今年も体育大会の花形、地区対抗リレーはぶっちぎり優勝!
いゃー盛り上がりましたねー。
総合でも昨年に続いての準優勝!

そのままの勢いで、ホテルを借り切っての盛大な慰労会に突入となりました。
やっぱりこんなときに飲むお酒は最高に美味しいですね。

皆さんお疲れさまでした。
来年も優勝目指してがんばりましょう。

撮影・田辺昌也
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.