バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.413

ご無沙汰しております横山です。
2016.7.14



色々バタバタしていて、ブログが自分の番が来ているのをすっかり忘れていました。


先月末には、

同業の会のセミナー講師を依頼され、何十年ぶりに青森県にお邪魔してきました。

さすがに朝夕は冷え込みますね〜海外に行った様な感覚になります(笑

前夜祭では地元で評判の居酒屋さんへ


翌日のセミナー前には「三内丸山遺跡」を見学

縄文時代の土器が沢山でドキドキしました(笑


昼には、地元で大行列が出来るラーメン屋さんに連れて行って頂きました

とても濃い煮干しの出汁にもちもちの太麺! 初めての味、癖になりそうです。


午後からのセミナーも2時間半シャベクリ、なかなかの反応でした

その後の懇親会では何件回ったのかよく覚えていません(苦笑

という事で、とても楽しい青森でした。



話は変わりますが、先日の定休日ジムまでの時間つぶしに

「植物図鑑」という映画を観ました

全く内容も、キャストも知らず観たのですが

久しぶりに古き良きハリウッド映画を観た様な感覚になりました、良い映画ですよ。

暇つぶしに是非!


このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.