バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.412

表彰式に行ってきました!福井県 写真館 横山スタジオ
2016.0610
こんにちわー!


スタッフの横田です!!



最近ジメジメと暑くなり

梅雨入りが近くなってきましたねー



さっそく私は家で初クーラーを入れました…笑



皆さんはどうお過ごしでしょうか?




さて今回のブログは

6月9日に「福井広告賞」に行って来た話です。


ラジオの部13点

テレビの部43点

新聞の部50点

雑誌の部44点の中から横山スタジオの作品が選ばれ

賞を頂き、表彰式に出てまいりました!!




まず会場に着いて


スーツのイケメン風男性から

笑顔で胸元に付ける祝いのコサージュを頂き


スーツのイケメン風おじ様に

6Fまでエレベーターで案内されて会場まで連れて行ってもらい


私たちの座るイスを確認したら

結構前の方でビックリー!!!笑



しかも周りはびしっとスーツで決めた方ばっかりで

私たち、私服…


これは、ヘマ出来ないと


一緒に行った柳瀬さんとお辞儀の仕方で

綿密な打ち合わせをして無事


トロフィーと賞状を頂きました!


緊張の余り、後半の話は全く頭に入っていません!笑


式が終わったあと、FBCアナウンサーの山田恵梨子さんが

わざわざあいさつに来てくれて思わず

記念に一枚パシャリと撮らせて頂きました。


テレビで見るよりかわいかったです♡♡



さぁーこの次が私たちがこの会場に来た本当の理由です!!


立食パーーーーーティーーーーーー!!!!笑


お腹いっぱい、昼ご飯食べなくてよかったーー!!



30分ひたすらに食べ続け

通りすがりのどこかのすらりとしたお兄さんに


ずーっと食べてましたね笑


と、お褒めの言葉を頂いてお腹いっぱい

2人満足で帰りました!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.