バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.411

七五三新DM完成!!! 福井県 写真館 横山スタジオ
2016.05.20








こんにちは!スタッフの柳瀬です!!








五月も半ば過ぎ、最近は暑い日が続いていますが


皆様体調を崩されてはいないでしょうか、、、



ちなみに私はとても元気です!(^o^)






私事ではありますが


数年間ずっと伸ばしっぱなしだった髪を切りました!




腰まであった髪を胸ぐらいに切っただけですが、、、笑









そして!!!


つい先日、七五三の新DMが完成しました!!!!!!!!!!





モデルになってくれた2人、写真を使わせて頂いた方々のお陰で


とても良い物が出来たと思います!!




6月中には皆様のお手元に届くと思われますので


楽しみに待っていて下さい( ´ⅴ`)♡







なお、引き続き七五三の前撮り予約も受け付けています!




お得な特典満載なので


ぜひぜひご連絡お待ちしてます!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.