バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.406

こんにちは横山です。福井県福井市の写真館 横山スタジオ
2016.03.03


今日は3月3日「ひな祭り」

女の子のお家は華やかでしょうね。


さて、画像は色気のない男の背中ですが

数年前から、撮影用に愛用している「コーチジャケット」

名前の由来は、そのまま野球のコーチが着ているナイロン素材の

軽量なアウターですが、ストリートファッション、特にスケーターなどの間では人気のアイテムですね。

元々はスポーツウエアなので、カメラマンの様な体を動かす仕事には最適

今年は特にトレンドらしいですよ。

僕のお気に入りは背中の「U」マークがインパクト大の

日本が誇るドメスティックブランド「アンダーカバー」のもの



さて、話は変わりますが

以前より準備を進めて来た「ニューボーンフォト」のHPページが

ようやく出来上がりました。

今までの、お宮参りや、百日記念とは違うテイストで

赤ちゃんの撮影をしたい方におすすめです

1ヶ月以内の生まれたての赤ちゃんも、この撮影ならとってもいい雰囲気で撮影出来ますよ

是非ご覧くださいね ↓

http://www.yokoyama-studio.co.jp/newborn.html





このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.