バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.404

Newborn Photo♪ 福井県 写真館 横山スタジオ
2015.2.7



こんにちは!スタッフ藤田です!!!!!


今日は、生まれたての1ヶ月の赤ちゃんのモデル撮影をしました〜〜!!


ちょうど1ヶ月ほど前に出産を終えたお友達がいたので、


来てもらいました〜〜〜〜来てくれてありがとう〜〜〜!(○^ω^○)





よく皆様が耳にされるのは


100日とか、お宮参り、というフレーズだと思うのですが。


ニューボーンフォトとは、生まれてから2週間〜1、2ヶ月の赤ちゃんを撮影するという


今それはもう流行に流行っている撮影なのです♪


赤ちゃんやプレママ向けの雑誌で目にされている方もいらっしゃいますよね!






ですが普段接しているお宮参りの3ヶ月の赤ちゃんより、


何倍もふにゃふにゃで小柄で。。。触れるのもドキドキな私たち。。。。


がしかしっ


キュートでもあり、ナチュラルでもエレガントでもある


とぉ〜〜〜っても素晴らしい撮影をすることができましたっ♪









そして2月ですね。早いですね。



就職活動で準備をされるかたも多いこの時期。



横山スタジオの証明写真なら好印象間違いなし!!!!!!!!!!!!


スタンダードタイプと


プレミアムタイプ←写真セレクト、修整ご要望可、オススメです♪


※大平申し訳ございませんが、証明写真のみ、事前のご予約を承れませんので、


 ご希望当日のご連絡でお願い致します。





スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。










このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.