バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.396

おしゃれキッズ急増中♪ 福井県 写真館 横山スタジオ
2015.10.14
こんにちはーースタッフの有田です。


先日、横山スタジオのホームページに掲載している『おしゃれキッズ』衣装のコーディネート集を作るため、モデル撮影を行いました!!



そこでモデルをお願いしたのが、3歳のあんちゃんです☆


おしゃれ大好き〜〜女子力高め↑↑の女の子♪



最初は緊張気味でしたが、途中からはノリノリで楽しんでくれました♪♪


撮影中のいろんな動きや、ちょっとした仕草が、と〜〜っても可愛かったです。


やっぱりまだ3歳なので、幼い部分もありつつ…

でも、小さくても常に可愛くキレイでありたいと思う女心☆


私の忘れかけていた女子力も思い出され、キュンキュンしまくりでした(笑)




ドレスやスーツでの撮影


これももちろんいいのです。

 

しかし、、、

横山スタジオは、、、



個性を思いっきり出して、


カッコよく、


可愛く、


オシャレに撮ることもオススメです!!




海外や都会のおしゃれキッズ!スゴイですね!ため息がでますよ〜〜


でも、身近にもたくさんおしゃれな子たちはいるはずなんです。



是非みなさんも『おしゃれキッズ』撮影してみませんか!?


私たちスタッフは、本当に楽しみにお待ちしてますからね〜〜//
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.