バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.40

CROSSジャケット撮影。
約1年ぶりに当サイトともリンクして頂いている、女の子3人組のユニット〔CROSS〕 のジャケット撮影がありました。 去年の5/5発売のセカンドシングル〔Promisu-to my heart〕以来ですが、 双方のスケジュ-ルの都合で夜10時からの撮影となりましたが、 今回はプロデューサーの半藤氏のイメージでは、少しクールな感じにしたいとのこと。

ロケも考えたですが、結局スタジオでの撮影となりました。 福井県出身のリーダーのイズミ・アンナ・マユちゃんの3人組なんですが 前回の真っ白のコスチュームとはうって変わって、今回はブラックで統一して、 なかなかクールでいい感じですね-。

新曲のCDをスタジオで流しながらの撮影もテンポ良く進み、 日付が変わって午前零時半撮影終了!

お疲れさまでした。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.