バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.4

久しぶりにライブをします!
1回目のコラムでも、少しバンドの話しをしましたが、 来る5/16〔Sun〕半年ぶりに我がマディボーズが、HALL.BEEに出演します。全部で4バンドの出演ですが、19:00開演で我々は21:30位の予定です。他のバンドはよく知らないのですが、皆さんアダルトな感じらしいですよ。日常から少しだけ外れて、たまにはライブハウスなんていかがですか。今回は、3年振りのE・クラプトンのアルバムから何曲かピックアップしてみました。ブルースなんですが、なかなか軽快で、ノリ乗りで聴けるブルースなので気楽に聴けると、思いますよ。時間がある方は是非来てみてくださいね。では、ステージで御会いしましょう。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.