バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.393

初めまして !! 福井県 写真館 横山スタジオ
2015.9.14


初めまして!新人の横田です!!



新しい事を覚えると、前教えて頂いた事が2つ程抜けるとゆう


都合のいい頭で日々ご迷惑をおかけしている横田です!泣



子供とあまり触れ合った事のない私は、子供をあやすという練習もかねて



最近2人目を出産した高校の友達の家にお祝いを持って遊びにいきました!



いやぁああ〜〜〜小さい!!生まれて間もない赤ちゃんはホントに小さい!

ウチのデブ猫より軽い!!衝撃です!



人生初のフニャフニャ赤ちゃんを抱っこしてきました!笑



さてさてここからが本番ですいつも泣かし専門の私は今日は意地悪をしない



エンジェルゆりおばちゃんに変身して子供の心をグット掴み




純粋無垢の笑顔を収めるべき頑張ってきました!


まず、警戒しないようにしなぁーっと横に座り一緒に車のおもちゃで遊び


怪しい人じゃない事を猛アピールして慣れてもらい




そこからーにらめっこ



顔の原型崩れるくらい頑張ってみても笑ってくれなーい!!泣



うほーー子供最強!!!




結局私の体の張った芸は認めてもらえず…



何で一番笑ったかと言うとお菓子の景品に付いていたカラフルな眼鏡さんでした!笑



はい!眼鏡に負けました!



とゆう楽しい癒される一日でした!





おかげさまで順調に予約でうまりつつありますので七五三など、九月を希望されます方は早めのご連絡をお待ちしております!

七五三のデータサービスも9月までですのでお得ですよ!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.