バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.388

おめでたい出来事!! 福井県 写真館 横山スタジオ 2015.06.22
2015.06.22
こんにちは♪

スタッフの木津です。

北陸地方も平年より一週間遅く

梅雨入りしました。

そして今日は夏至です。

一年でもっとも昼間の時間が長く夜が短い日。

冬至の時と比べるとなんと4時間以上も

昼が長くなるそうです。

そんな太陽パワーがMAXになる今日

生きていく力を与えてくれる偉大な太陽に

感謝したいと思います。


さて、話は変わりまして私事になりますが

我が家の息子が なんと!! なんと!!

結婚することになったのです!!!

そこで両家の顔合せ食事会をすることになり

大坂梅田のホテルのフレンチレストランに行ってきました。

緊張の中、宴は始まりました。

が・・・美味しい料理とともに

心も和み、会話も弾み

あっと言う間に時間が過ぎ去りました。

自己紹介に始まり、2人の馴れ初め、幼少時代の思い出

地元のとこetc

宴は盛り上がり、楽しいひと時を過ごす事ができました。

年内に入籍し、結婚式は来春の予定です。

まだまだ子供だと思っていたのにいつの間にか大人になり

結婚・・・こんな日が間近にくるとは・・・

もっともっと先の事だと油断していました(汗)

子供の成長はホントに早いです!!

親は老けるはずですよね〜(笑)

今後は2人の新しい門出を応援し暖かく見守って

いきたいと思っています。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.