バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.386

初めまして!
2015.05.05



はじめまして!
先月から横山スタジオで働かせて頂いている柳瀬です!


新社会人でまだまだ未熟な私ですが、
受け付けから、背景やライトのセッティングなどを皆さんに教わり精進する毎日です。




新社会人になって休みの貴重さを知り、休日は家で過ごす事が多くなってきました。
最近は特にパソコンで絵を描いたり、小説を読んだり映画を観ることが多いです。

写真は特にオススメの本です。
植物図鑑は、そういうタイトルの小説で草や花が載ってるわけではないです笑
図書館戦争で有名な有川浩さんの、ほっこりするラブストーリーで読みやすいのでお勧めですよ(^ω^)



小説や映画に興味がある方、面白い映画を教えてほしい!と言う方、
もしくは全然興味がない方も横山スタジオにいらした際にはお声を掛けていただけたら幸いです!





ではでは、失礼致します!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.