バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.39

春ですね。
明日から4月だと言うのに、ここ数日真冬並みの寒波に見舞われた本県地方ですが、皆さんお元気ですか?

東京の桜の名所では、例年より1週間近く早く満開を迎えたそうですが、福井は少し遅れそうな感じですね。

去年のこの時期にも同じようにコラムで書きましたが、やはりこの季節が一番すきですぇ。
重いブーツからスニーカーに、分厚いジャケットから薄手のコットンジャケットに着替え、思わずフットワークも軽くなりませんか?
まあ、花粉症の人は大変ですけどね。

4/6には、福井市内の多くの学校で入学式が行われますが、真新しいランドセルや制服を着た、ピカピカの一年生を今年も満開の桜を用意してお待ちしてますね
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.