バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.381

ブライダル
2015.3.4
こんにちは♪フジオカです><

寒かったり暖かかったり、雨が降ったり花粉が飛んだり……

体調を崩しやすい季節ですね(--;)

私はいたって元気ですが、皆様も新年度元気に迎えられる様に体調管理お気をつけ下さいね☆



春は何かとスタートする時期ですね♪

『新1年生』『新社会人』『新生活』

横山スタジオには先日、これから新しい人生を歩んで行くお2人がご来店されました。

そうです♪ブライダルフォトです♪  

この日は白無垢、色打ち掛け、白ドレス、色ドレスとフルバージョンでした。

お2人ともとっても幸せそうで終始ホッコリと穏やかな撮影でしたよ。


ブライダルの撮影はほぼ一日かけて行うのですが、長い撮影も笑顔いっぱいで乗り切って頂けました。



当スタジオでは、セッティング、ポージング、ライティング

全てに置いてカメラマン横山の厳しいチェックが入ります。

小道具の位置、ライトのあたり方や強さ、立ち位置からハンドポーズ、着物やドレスの見せ方まで

それはそれは本当に細かいところまで。。

全てにおいてこだわりをもってるんです!

と、改めて気付いたのは……私もつい先日、ヨコヤマスタジオで前撮りしたからです!

お客という撮られる立場になってすごく実感しました。

1枚撮ってはチェックして、微妙に修整していって納得してから撮る!

スタッフもカメラマンも素晴らしい1枚を撮るために全力なんです!

ちょっと感動すらしちゃいましたよ;笑

一緒にいた美容師さん、メイクさん、旦那さんも全員が

「いや〜、、すごいわ…プロフェッショナルやわ!すごいわ…」

と驚きと感動で湧いてましたww


嬉しかったです!!!


これがヨコヤマスタジオです!!!!

改めて思いました><


こだわりがあるからこそさらに価値のあるものになるんですね…


しみじみ…



















このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.