バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.372

今年もあと2ヶ月きりました!
2014.11.6.
こんにちは、スタッフの宮谷です。

先週の10月31日は各地でハロウィン、盛り上がっていましたね(▼o▼)

びっくりすることに、

バレンタインの経済効果を超えたみたいですよ!

数年前まではこんなにメジャーな行事になるとは思ってもいませんでした。

と思えば、、

雑貨屋さんにクリスマスのオーナメントが並んでいたり、

スタバが飾り付けしてあったり、

クリスマスケーキの予約が始まっていたり・・・

年末を感じますねー。。笑

今年ももう60日もありません!毎年実感しますがはやいものです。



みなさん年賀状の準備はお済みですか?

横山スタジオでは、写真データをご購入していただいて

ご自宅で作って頂く事も出来ますし年賀状の受付もおこなっております。

デザインも70種類以上ご用意がございますよ〜

にこにこ顔の写真や、

泣き顔になってしまった写真も今年の記念。

スタジオで撮ったお気に入りの写真を年賀状にしましょう(^^)

受付は年賀状の受付は12/8までになっておりますので、

よろしくお願い致します。



そしてそして、昨日はブライダルの前撮り撮影でした。

はじめは緊張されていたお2人でしたが、

カメラを向けると自然な笑顔をみせてくれました。

ふたりの幸せそうな雰囲気に、スタジオもハッピーオーラに包まれました**

ありがとうございました**


結婚式当日は時間やスケジュールも細かく決められているので

ゆっくり写真に掛ける時間がありません。

前撮り撮影は、リラックスしてお客様のペースで撮影できます。

一生に一度の幸せの瞬間をお写真に残しませんか?

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしておりますね!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.