バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.371

はじめまして☆babyちゃん☆
2014.10.20
こんにちは〜!スタッフ有田です。


最近、わたしのお友達に赤ちゃんが産まれましたーーO(>▽<)O

ホントに可愛い♪可愛い♪女の子です!

お友達の子なのに、、、

病院で並んでいるたくさんの赤ちゃんたちを見比べて、『この子が一番可愛いわあ!』って思ってしまいました(笑)

我が子のことのように力入りすぎな私ですが、産まれる前から楽しみに待っていた1人なので許してください(笑)



というのも、私のお友達(ママ)は、産まれる前のまだおなかが大きいときにマタニティの撮影で、お店に来てくれたからです。

予定日を10日後に控え、ちょっとヒヤヒヤしましたが…

とってもステキな写真がとれました!

マタニティでよくあるおなかを出す衣装ももちろん着ましたが、ちょっとカッコいいカンジの衣装もいいですよね。

おなかの中にいる赤ちゃんとの、初めての2ショット写真です(^^)d



赤ちゃんが大きくなって、こんなステキな写真を見たら絶対に嬉しいと思うのですが、みなさんはどお思います!?!?


いつもと違うカッコいいママ☆

優しい表情のママ☆

我が子の誕生を楽しみに待っているママ☆

産まれる前の自分やママのことを知れたようで感動すること間違いなしっ!!



マタニティの時期は、ママにとっても赤ちゃんにとっても大切な時間だと思います。

一生に何度もない貴重な時間を、みなさん大事にしてください!!!


ってことで(笑)


スタッフ一同、心よりお待ちしております(☆▽☆)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.