バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.369

こんにちは横山です。
2014.10.02

気がつけば10月

今年も後3ヶ月

しかしこの時間の過ぎ行く速度は年齢とともに加速しているようです(汗


さて、秋シーズンまっただ中で忙しさに追われる日々ですが

今秋冬の流行色は「オーキッドカラー」と言われる

ピンクからパープルのグラデーション、それとボルドー、あと相変わらず今年もネイビー。


私のスタジオでも春のシーズンからこれらの流行色を取り入れた撮影をしています。


流行=ファッションと言えば、レディスが先行し、メンズが後からというのが一般的ですね


流行は繰り返すものですが、あの時代・・・80年後半から90年全般のオーバーサイズの繰り返しは無いだろうな? と、思っていましたが、来ましたね!


行きつけのショップでも入っていますが、まだ違和感が(笑



話は変わるようで変わりませんが、今又90年代のUKロックばかり聴いています

スタジオの小道具にも反映されていますよ、探してみてくださいね(笑



やはりファッションと音楽は無意識のうちにシンクロするんですね、何とも不思議です。


お酒の好みも焼酎からシングルモルトへ(笑


単純なのか? 流行に敏感なのか? はて?
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.