バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.366

七五三モデル撮影!
20140807
こんにちは、スタッフの宮谷です。

8月になり、毎日朝晩もしっかり暑いですね〜・・・

今年の“日最高気温”1位は群馬県の39.5度みたいです。

そして意外にも“日平均気温”1位は、

福井県の敦賀で32.4度らしいですよ〜!

福井、、けっこう暑かったんですね・・!

夏休みで海やキャンプに行かれてる方も多いんではないでしょうか?

スタジオも、こんがり日焼けをした子供達でにぎわっておりますよ〜笑



そして先日、七五三のモデル撮影がありました。

今年の七五三モデルのテーマは、

なんと・・・


“エレガンスっ”

 !!!!!


男の子も女の子も上品で大人っぽく仕上がりました*

はじめは緊張していても、

撮影にはいるとみんな顔つきが変わります・・

かっこいい顔や、かわいい笑顔をみせてくれました!

レイちゃん、よしきくん、なおたろうくん、

ありがとうございました〜(^^)



みなさんも七五三を、

エレガンスにかっこよく、かわいくきめてみませんか?

それほど長い髪の毛でなくても大丈夫です。

いつもと違った髪型やメイクに挑戦しましょーう\(^o^)/



スタジオはお盆も通常営業しております。

皆様のご来店おまちしておりますね♪
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.