バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.37

睡眠不足になりませんか?
期待の高まる中開幕したトリノ冬期オリンピック、連日の放映で少々睡眠不足気味ですが、皆さんはいかがですか?

前評判の高かった日本選手団ですが、今回はかなりの苦戦ですね。
先日、行きつけのスポーツジムで走りながら観ていたんですが、転倒負傷しながらも、演技を諦めないで見事銀を獲得した、フィギュアペアフリー中国の張ペアの演技は感動的でしたね。
がんと戦いながら、アメリカに国籍を移して出場した井上玲奈さんも素晴らしいです。

分野は変わりますが、〔量子の瞬間移動〕で将来のノーベル賞候補として期待の高まる、東大助教授の古沢明氏曰く、科学をスポーツにたとえて、最後は根性だ、なんて仰っておられましたが・・・。

後半の女子フィギュア、荒川・村主・安藤の演技が楽しみですね。

それにしても開会式の小野洋子さんの登場には、驚きましたね。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.