バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.365

夏休み☆Part2
2014.07.28
こんにちは♪スタッフの有田です。

今日は、わたしが行った北海道旅行の話を聞いてくださ〜い☆


北海道は私にとって初めての土地で、いろんなことが新鮮な旅行でした!

改めて言うまでもなく、北海道はすごーーく広いので(笑)、稚内や礼文島など、北部に行った私たちの移動距離は半端じゃなかったです(--;)

すごくお尻が痛かった…

でも、、、道中に見える景色は、とても楽しかったですよ〜♪


広ーーい牧草畑に大ーーきな牧草ロールがゴロゴロ転がってるんですよ!!

想像してみてください☆

ロールケーキの大きいのが畑にゴロゴロ(笑)

あと、見上げるほど大きな風車が広大な土地に何十基も回っている景色!!

海を見ると、遠くの岩場に横一列でゴマフアザラシたちが並んでいる姿!!


福井では絶対に見られないカンジですよね(笑)


お天気にも恵まれて、礼文島ではいろんな花や利尻島では利尻山がキレイに見えました(^^)v

登山をされる方たちには、こういう島は人気だそうです。

というのも、島には野生のヒグマや鹿なんかが生息していないからだと!

ちょっと意外でした!


北海道はまだまだ広いので、次は札幌・函館・小樽などなど…楽しみは尽きることがありません♪




そして、最後に、これも毎年行っているプロカラー会に今年も参加してきました☆

こっちは仕事です(笑)

全国のスタジオの写真が展示されている中で、わが『横山スタジオ』の出品写真と一緒にパチリ♪

やっぱり、横山スタジオの写真が一番ですね(^^)v
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.