バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.363

こんにちは横山です。
2014.07.12





横山スタジオは、お盆も休まず営業致します!




という訳でこの梅雨の時期にお休みを頂いております

本日7月12日より営業再開致しました♪


スタッフ達も思い思いの休みを過ごしたようで、今日から全開で張り切っていますよ!



休みの間、私は東京へセミナー講師として行っていました。


久しぶりのセミナーでしたが、大盛況 (^0^)


お陰さまで夜は最高に美味しく楽しいお酒を頂きました




最後の日の昼は一度行ってみたかった「銀座 久兵衛」の鮨


フランクな板前さん達との会話で変な緊張感も無く


日本一有名な江戸前鮨を頂く事が出来ました




さて、七五三シーズンもこれから本番です


スタッフ一同、張り切ってお待ちしておりますよ!



では、涼しいスタジオでお会いしましょうね!!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.