バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.360

長寿セット入荷しました!
2014.6.9.
こんにちは!スタッフ宮谷です*

福井県も梅雨入りしましたねー

暑さと湿気で毎日ムシムシです・・!

湿気以外は気温も日差しもだんだんと夏になってきて

外遊びが楽しい季節になってきましたーーー!

きそうですーー!あの季節がー!

みなさん夏休みの計画をしている頃ではないでしょうか?

夏はあっという間に終わってしまうので、

たくさん楽しみたいですよね*


今年はフライング気味で楽しんで行こうということで、

さっそく長野県にキャンプしに行ってきました!

小さい頃は家族とよく行っていたのですが、

今回は10年ぶりくらいの参加、、、、

行ってみたらビックリでした・・!

キャンプサイトを飾る、フラッグガーランドを持ってきていたり、

手作りの木製折りたたみイスを持ってきていたり、 

テントから小物類など全てのセレクトが洗練されていて、

ハッピーな雰囲気****!!!!

最近のキャンプはおしゃれですね○○◎

次はわたしも何かおもしろいグッズを準備して行こうと思いました〜

キャンプ、奥が深いですね・・・はまりそうです\(^v^)/




ではでは、横山スタジオのお話・・(^^)

お宮参り、七五三の撮影、

お誕生日の写真や、部活のユニフォームなどの記念の写真、

普段の撮影に、ぜひおじいちゃんおばあちゃんも誘ってみてください*

み〜〜んな集まって、大集合のステキな写真を撮りませんか?

何かの記念日でなくても、気軽にいらしてください。

楽しい思い出を写真に残しましょう!

みんなが集合した写真は、

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントしても大変喜ばれると思います。



還暦や古希などの長寿のお祝いなどの撮影もしておりますよ〜!

スタジオでは、黄と紫のちゃんちゃんこも入荷しました!

無料でレンタルして頂けます*

先日届いたばかりのちゃんちゃんこ、、

とってもかわいかったので、梅雨のじめじめを吹き飛ばすべく、

横山スタジオのスタッフでちょっと楽しい写真を撮ってみました笑

はやく梅雨があけるといいですね・・・♪

みなさまのご来店お待ちしております。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.