バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.349

***七五三models***
2014.02.14



こんにちは(^△^*)/


最近アイススケート(見るのではなく、する方)にハマっているスタッフ藤田です!


小さい頃にした時は氷の上で立つ事がやっとでしたが、今はそれなりに滑れるようになってきました!


福井には敦賀市にしかないので、ちょっと遠いですが。。


新たな冬の楽しみを見つける事ができてHAPPYです♪





先週の事ですが、先輩スタッフの藤岡さんと、七五三のモデル撮影を行いました!!


私はヘアーセットを担当したのですが、今回ちょっと攻めた髪型にしてみました!


もちろんナチュラルな雰囲気も好きなのですが、


せっかくの七五三なので、普段と違う特別感もあってもいいんじゃないかな〜と私は思います。


エクステを使っているので、ボブからミディアムぐらいのお子様でも、


ぜひぜひトライしていただきたい、しっとり大人なダウンスタイル☆


女の子は和装も洋装も、そんな感じの髪型です!(^u^)


男の子は、とにかくワイルドに!!!!!!!!!!


可愛い中にも男らしいワイルドさをだしたかったので、ゆるめリーゼントスタイル☆


個人的に、伊勢谷友介さんが好きなので、スーツの時はラギットヘアーにもしちゃったり。笑


男の子で、モデルヘアーにしたい方は、多少長さがないと難しいですが。。


こちらもぜひぜひトライしていただけると嬉しいです♪


はやく皆様にご覧頂きたいです♪♪ご予約もちゃっかりお待ちしておりまーす!!



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.