バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.348

衣装新入荷!
2014.02.05
こんにちは、スタッフ宮谷です。


もう今年は雪は降らないんだろうな〜と思っていたら、


あっという間に雪景色になってしまいました。


まだまだ雪掻きをすることになるのでしょうか・・・?笑


はやく暖かくなってほしいですね・・・!




先日京都で、新作衣装の展示会がありました。


今年もかわいい素敵なお衣装がずら〜っと並んでいて、


横山スタジオの衣装スタッフも、


その中から選りすぐりのドレスや着物を選んできてくれましたよ〜^^


先日届いた7歳用のこちらのドレス、


フリルやリボンでかわいらしいデザインですが、


水色なので落ち着いた印象です*


入荷早々人気ですよ〜**


今年は、男の子の衣装も豊富に入荷しておりますので、


みなさまぜひチェックしてくださいね。


ご来店お待ちしております!

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.