バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.341

ハーフバースデー*
2013.10.21.
こんにちは!

スタッフの宮谷です。

あっという間に、今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね・・・

スタジオでは毎日七五三の撮影でにぎわってます!



本日は、スタジオがおすすめする、

生後6ヶ月、ハーフバースデーの撮影のご紹介です*

一番人気はハダカのポーズ。

スタジオでは、

赤ちゃん用のヘアアクセサリーや、帽子、ふりふりのパンツなど、

一緒に撮影すると可愛い小物もご用意しておりますよ〜*

他にも、着ぐるみなどのお衣装もきる事ができます。

100日のとき着られなかったお衣装などなど・・ぜひ挑戦してください!


ハーフバースデーは、

表情が豊かになってくるだけでなく、

首が座って寝返りができるようになったり、

お座りができるようになったりしてくる時期。

まだ人見知りをしない子が多いので、笑ってるお写真が撮りやすいんです!


みなさまのご来店お待ちしておりまーす!(^^)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.